-
よーちゃんさん
★★★★★
綺麗な色だし違和感なく目が大きく見えて良い感じです。目もそんなに乾かないのでおすすめです。
2025/12/21 14:00:51
-
マルチカさん
★★★★★
もはやここでしか買いません
2025/12/19 23:27:54
-
まめさん
★★★★★
めっちゃお気に入り。
すっかりこればかり使ってます。
着色直径がちょうどよくて、さりげないのにしっかり盛れます。
発送もとても早くて助かります。
2025/12/17 22:50:16
-
earthmanさん
★★★★★
とにかくつけ心地が軽く、朝から夕方までつけても乾燥しにくいです。
2025/11/28 17:09:43
-
くんさん
★★★★★
お手頃価格で特に問題なく使用できてるのでリピートしてます。
色合いも気に入っていて新しくでたグレーも使うのが楽しみです。
2025/11/22 16:46:48
-
あきこさん
★★★★★
発送が早くていつも助かってます。
ニューカラーも試してみたいと思います。
2025/11/12 22:33:03
-
あみさん
★★★★★
使い心地がいいです。
またリピートします。
2025/11/03 10:42:38
-
かおりんさん
★★★★★
コンタクトがなくなる頃に、クーポンメールが来るので助かります。
2025/10/23 12:52:08
-
さくらさん
★★★★★
ディファイン2weekがなくなってしまったので何かないかと探していたところ、こちらの商品を見つけて購入したのがきっかけです。それからずっと愛用しています。値段も安く、クーポンが使える時もあり、更にお得に購入できたりして助かっています。商品も使いやすく、特に問題ありません。今後違うカラーも試してみたいな、と思っています。
2025/10/23 12:49:29
-
モカさん
★★★★★
今回クーポンでお得に買えて良かったです!
発送も早くて助かります。
2025/10/23 12:47:35